波動畳の寝ござで邪気を払い、安眠効果

お客様から、波動畳の商品の感想を頂戴しました。

商品が届いたときの状況が、まるで目に浮かぶような感想をいただきました。

荷物を開けた途端に、イグサの爽やかな香りがパーッと広がりました

そして、それはそれは手触りの良いこと良いこと!

寝ござは、邪気を受けやすい夫に買ったのですが、シーツ代わりに敷いて寝ています。

私も寝ござの上に寝転んでみたのですが、スベスベだしツルツルだしその上ふわ~っと優しいイグサオーラに包まれる感じで、本当に気持ちが良くて、その場を離れたくなくなります

それと、シートはお財布に入れて、お金さん達の居心地の良い場所になるようお財布の中の波動をアップしてもらってます これ、既に金運アップにかなり効果が出てる気がします^^

波動畳職人さんの使うイグサを作ってらっしゃる職人さんも、半生をかけてイグサ作りの研究をし高波動な究極のイグサを作り上げてきたそうで、並々ならぬ努力と根気を重ねてこられたことと思います。

純粋な魂の方がこだわり抜いて精魂込めて一生懸命に作り上げた物は、パパパーッと適当に作られた物や、雑念や不満を抱きながら事務的に作られた物とは、発するエネルギーが全然違いますね。

ありがとうございます!

お客様からのコメントは励みになります。

これから、だんだんあたたくなる季節ですので、波動のラグを寝茣蓙として使うのは、安眠効果も高まりますね。

波動畳のラグマット

波動畳のお財布浄化シート

PAGE TOP